2017年09月12日

2017年5月〜8月の回収率

こんにちは。

ワイド馬券師、HERO(ヒーロ)です。

1月、2月の回収率3月、4月の回収率に続いてのご報告。

購入比率は
単勝:1000円
複勝:5000円
ワイド:1000円の4点=4000円
計1万円投資での計算です。

2017年1〜8月回収率.png


相当悪いなこりゃ (計算するのが怖い〜〜〜)
と思っていた5月の回収率。
ご覧の通り。

5割下回るというのは長い競馬人生の中で類稀なる快挙。

徐々に回復し、8月に爆発。

2017年1月〜8月の回収率は90%超えの、もうちょっと頑張れ状態。
残り4ヶ月、100%超え目指して頑張るぞ〜。


ラベル:回収率
posted by HERO at 12:00| Comment(0) | 回収率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

2017年3月、4月の回収率

こんにちは。

ワイド馬券師、HERO(ヒーロ)です。

1月、2月の回収率に続いてのご報告。

購入比率は
単勝:1000円
複勝:5000円
ワイド:1000円の4点=4000円
計1万円の投資での計算です。

2017年1〜4月回収率.png


3月の回収率は100%割れでしたが4月が好調で取り戻し。
的中率は平均的でしたが高配当が多く取れたため回収率100%越えました。

これで2017年1月〜4月の回収率105%。

ラベル:回収率
posted by HERO at 11:00| Comment(0) | 回収率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

2017年1月、2月の回収率

こんにちは。

ワイド馬券師、HERO(ヒーロ)です。

回収率、今年はちゃんと計算してみる事にしました。

購入比率は
単勝:1000円
複勝:5000円
ワイド:1000円の4点=4000円
計1万円の投資で計算してみました。

2017年1〜2月回収率.png


1月の成績が悪いのはなんとなくでしたが、7割回収できていないとは。
実際にはオッズによって投資配分を変えているのでもうちょっといいんですけど…。

1月と2月の的中率が回収率ほど差がないのは、2月は高配当が多かったためですね。

的中率が3割超えられれば、回収率も100%超えは楽勝なのかな。

年間で100%超え目指して頑張ります。

ラベル:回収率
posted by HERO at 18:12| Comment(0) | 回収率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする